三鷹市 牟礼 U様 ツバキ ショロの伐採
長年の手入れが出来ず伸び放題だった椿等の庭木を伐採していただきました。 伐採後は綺麗に清掃していただきとても嬉しかったです。 浅野さんの人柄も良くこれからお願いしたいと思っています。 今回は本当にありがとうございました。
長年の手入れが出来ず伸び放題だった椿等の庭木を伐採していただきました。 伐採後は綺麗に清掃していただきとても嬉しかったです。 浅野さんの人柄も良くこれからお願いしたいと思っています。 今回は本当にありがとうございました。
今回植敏様にお願いしたのは、大きなケヤキの伐採です。 何年か前までは他の植木屋さんに来てもらっていたのですが、作業後の掃除があまかったり 作業自体があまり丁寧とは言えなくて悩んでいるときに知人に紹介してもらいそれから ずっと植敏さんに頼んで
初めは大木の剪定だけをお願いするつもりでしたが、 お話を伺うととても親身になって庭の事を考えて下さり、 植物についてそれぞれ適切なアドバイスを頂きましたので 信頼して庭全体をお任せすることにしました。 悩みの種だった椿、サザンカも適宜消毒を
一人で暮らしている祖母が、庭のお手入れができないと言っていたので庭の掃除をお願いしました。 年末の忙しい時期だったのですが、迅速丁寧に作業していただけました。作業前の丁寧な説明や、作業後にゴミがまったく残っておらず感動しました。 草木が伸び
老後に、中古で一軒家を購入したのですが、庭に不要な樹木がありました。 それを伐根してほしくて、植敏さんに相談しました。中古なので、剪定などもされているわけもなく、伸び放題育ち放題でした。 植敏さんはとても丁寧に伐採していってくださり、伐根後
最近のコメント